今日はなんという日だ(涙) 【 40代パパくろわっさんの子育てぶろぐ   】     

スポンサーサイト


今日はなんという日だ(涙)

最近の出来事ですが、セルフサービスの会社の食堂で、

うどんをテーブルまで運んで食べようとしたところ、

ふと一味を振りかけようとしたら、

うどんの丼をひっくり返してしまい、

大量のうどんを自分のズボンにこぼしてしまいました


ズボンはずぶ濡れで、

またうどんも半分以上なくなってしまいました

食堂のおばさんに片付けを手伝ってもらって、

ズボンを履き替えて戻り、

残りのうどんをおかずを食べていたところ、

食堂のおばさんが、新しいうどんを1杯持ってきてくれました

とてもありがたかったです


会社の食堂のうどんなので、

値段も割安で、新しいのを注文しても全然良かったのですが、

今日はツイていないと気が沈んでしまったため、

一度は食欲がなくなってしまったのですが、

結局1.5杯を完食しました

汚れたズボンは、うどんのダシのニオイがして、

しばらくうどんは食べたくないなと思いましたが、

心が少し救われた気分がした1日でした


こういう日に読みたい本はこちら




今日もご一読ありがとうございます。



こちらもご覧ください!40代パパくろわっさん子育て・節約ハッピーライフのウェブサイト 









お役に立ちましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


育児 ブログランキングへ













コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
くろわっさんおすすめ①
【いま話題のレゴランド!とは】
くろわっさんおすすめ②
愛用のサプリ
くろわっさんおすすめ④
勉強ぎらいなくろわっさん
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
くろわっさんおすすめ⑤
気のきいたものがあります!
ZUTTO
くろわっさんおすすめ⑥
ベビー用品とおもちゃと言えば
【トイザらス】imaginarium(イマジナリウム)
最新記事
プロフィール

くろわっさん

Author:くろわっさん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
