来年の参考に!連休中の外出をお得に楽しめた理由 【 40代パパくろわっさんの子育てぶろぐ   】     

スポンサーサイト


来年の参考に!連休中の外出をお得に楽しめた理由

連休中の過ごしかたはいかがだったでしょうか。

私は9連休でしたので、

たくさんの時間をコドモと過ごすことができました。


ですが、日ごろの子育て不足の解消ができればと思って、

色々計画を立てていたのですが、

思うようにはいかないところもありました


連休中の行動を少し振り返みると、

遠出をした箇所は2か所。

1つは、ホテルのカフェでスイーツセットのコース

カレンダー上の平日に行ったのですが、

マダムっぽい女性たちに混じって、

静かな雰囲気の中で過ごしました。

コドモは眠てくれたので、ゆっくりできました

もう一つは、いちご狩り。

時期はずれなので、心配しましたが、

30分の時間で食べられるいちごはありました

温室内がかなり高温で、

コドモと一緒に摘みとることができなくて、

残念でしたが、温室外のベンチでいちごを食べながら

過ごせたのはよかったです。


ことしの連休は、このように過ごしましたが、

事前にネットのサイトで予約等をして計画しました


連休中に使えるお得なクーポンや、ボーナスポイントが付与されて、

5000円くらい節約できたのも良かったです。

少し気が早いですが、来年も事前にしっかり予定を立てて、

お得に楽しんでいきたいですね。


ことし使ったクーポンをもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ




今日もご一読ありがとうございます。



こちらもご覧ください!40代パパくろわっさん子育て・節約ハッピーライフのウェブサイト 









お役に立ちましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


育児 ブログランキングへ













コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
くろわっさんおすすめ①
【いま話題のレゴランド!とは】
くろわっさんおすすめ②
愛用のサプリ
くろわっさんおすすめ④
勉強ぎらいなくろわっさん
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
くろわっさんおすすめ⑤
気のきいたものがあります!
ZUTTO
くろわっさんおすすめ⑥
ベビー用品とおもちゃと言えば
【トイザらス】imaginarium(イマジナリウム)
最新記事
プロフィール

くろわっさん

Author:くろわっさん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
